• アクションプランナーとは
  • 仕様
  • ジュニア版
  • 手帳一覧・購入
  • 使っている方の声
  • 名入れサービス
  • 時間管理講座

アクションプランナーTOP > 大人の声: アクションプランナー 使っている方の声・受講者の声

Testimonials 使っている方の声

2015年12月16日(水)実践編!時間管理講座 in 表参道、ご参加者の声

2015年12月17日


DSCN0461.JPG
「時間管理の重要性にはじめて気がつきました。なぜいつも忙しく、なぜ突然時間が空いてしまったり、目標を達成できないのか理由がわかった」(女性、40代)


「リアルでお話が聞けるとエネルギーがもらえます」(東京都、女性、30代、E.Yさん)


「時間管理の目的が明確になりました。自分で自分を幸せにする!ことを目的にした時間管理に取り組みます」(東京都、女性、30代)


「開発者から直接話が聞けるのは分かりやすい」(男性、30代、T.Sさん)



「本を読んで、手帳を買って、プラスの内容が何かあるのか?と受講したが、とても、腹落ちする人生スタンスを教えていただけたので」(東京都、女性、40代)


「自分を予約する、夢がかなうの意味がわかりました。行動に移せそう。聞いているだけでワクワクしました」(東京都、女性、40代、野弘子さん)


「幸せは人それぞれで何のために時間管理をするのかが大切だというのを教わりました。一方的に話すのでなく質問をおおくしてコミュニケーションを取りながら進行されているところもよかったです」(男性、40代、A.Tさん)DSCN0579.JPG


「書籍で書かれていたことを、裏付けとなるお考えも含めてお聞きできてとてもよく理解できたので」(女性、40代、M.Kさん)

今まで自分が使ったことがない型の手帳であり時間の管理方法であった」(女性)

「毎年バーチカルタイプの手帳を使っていましたが、後書きで「やったことの記録」として使っていました。時間管理=行動管理という考え方のもと、前向きなツールとして活用できそうです」(男性、40代)


このページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。