• アクションプランナーとは
  • 仕様
  • ジュニア版
  • 手帳一覧・購入
  • 使っている方の声
  • 名入れサービス
  • 時間管理講座

アクションプランナーTOP > 大人の声: アクションプランナー 使っている方の声・受講者の声

Testimonials 使っている方の声

2016年1月11日(月・祝)実践編!時間管理講座 in 表参道、ご参加者の声

2016年01月11日

DSCN3754.JPG


「ネットなどで書き方についてわかっていたつもりだったが具体的にもう少し掘り下げてもらえた。矢印の使い方、鉛筆、ボールペンの使い方、まだ随分先のことも鉛筆で書いてしまうというのは衝撃でした」(女性、30代)



「半年間アクションプランナーを使用していたが、上手く使えなかった理由が分かった」(東京都、女性、40代)



「プレゼンそのものが大変参考になる。2回目なので落ち着いて話を聞くことができた。笑いが起こるところがたくさんある。終了後、質問に丁寧にこたえていただける」(男性、30代、T.S.さん)


「自分の時間が一望できて良かった。これからの自分をつくっていけるとやる気になれた」(女性、40代)


「時間管理は自分が幸せになるということがたいへん大きな気づきでした。何年かアクションプランナーを使用していましたが、自己流だったので上手に使いこなせていませんでした。これから手帳を書くのが楽しみです。特に勉強はやることを書く事が大切なのがわかりました」(女性、40代、H.K.さん)


「アクションプランナーの使い方以外に自分がHappyになる方法など得たことがたくさんあったので」(千葉県、女性、20代)


「ずっと話しっぱなしではなく、参加者に質問を振ってくれて考える時間もあった。あっという間の3時間半だった」(女性、30代、E.M.さん)


「とても楽しくご指導していただきまして誠にありがとうございました。とても貴重なご講義をきかせていただけて良いと思ったから」(女性、40代)


「具体的にアクションプランを一元化すれば、意外と時間があることが判明しました」(埼玉県戸田市、男性、50代)


「具体的に使い方が理解できた」(東京都、女性、30代、N.G.さん)


「全ての話がわかりやすく、本当にためになりました。時間管理=Happy ということにつながるなんて想像していませんでしたが、素晴らしいメソッドとかをりさんのHappyに感動しました!!」(女性、30代、福徳花江さん)


「あえて、先生の著書を読まずに参加いたしました。目からウロコの連続で、ぜひ実践してみたいと思うことがたくさんでした。TODOリストはつくってはできず、ルーティン化したこともなかなかできず…の毎日が少しHappyになるような気がします。ワクワクしながら使ってみたいと思います」(島根県出雲市、女性、40代)


「時間管理という語感から予想した内容と違い、プランナーで時間の使い方や量を可視化することが自分の幸せに直結しているという楽しい目的・内容だったので」(女性、40代、Y.N.さん)

DSCN3796.JPG

「一日の計画をたてる時間がとれない!TODOリスト書かなきゃ!と曖昧に焦っていたのがスッキリしました。ハッピーがポイント!!」(女性、40代、M.F.さん)


「時間管理が公私共に幸せな目標達成への行動管理方法が理解でき楽しかった。時間や行動を含め、物事のとらえ方に新たな視点が得られた」(埼玉県富士見市、女性、50代)


「具体例を沢山聞けた。自分で決めることの大切さがよくわかった」(50代)



「期待している行動=実際の行動→幸せになる、という方程式はライフ管理の基本だとわかりました。佐々木さんをはじめ,講演に参加しに来た方のアクティブな姿勢は私にとって良い刺激でして、学びの多い時間になりました」(京都市、女性、20代、周静さん)


「レフト式のスケジュール帳を使用し、右にTODOを書いてきましたが、毎週毎週達成できず、挫折感を覚えてきましたが、考え方が変わりました」(女性、30代)


「やるべきことを管理する✖→自分の人生の主役は自分。その自分がhappyになるための時間管理術」(沖縄県那覇市、女性、50代、辻脇稲子さん)


「改めて時間管理のポイントを確認することができた」(女性、40代)


「佐々木先生の講演を10年ぶりに聞くことができたこと。内容にとても共感できましたし、教えていただいたことをすぐに実践したいと思いました。ありがとうございました」(横浜市、女性、30代)





「著書を読ませていただきましたが、本の内容が今日のセミナーを受けたことにより、より深く理解できるようになりました」(女性)


「モチベーションがあがった。私にもできそうだと感じた」(女性、30代、A.M.さん)

「手帳=予定管理でしたが時間への見方(管理)が変わりました。まず実行します」(50代)


「アクションプランナーの具体的な使用方法がわかった」(女性、40代、AKさん)

このページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。